<< 代理店は弱い | main | 新ブログのお知らせ >>
保険代理店のブログもフィナレー

このブログもそろそろフィナーレにしようと考えています。

もう代理店ではないので、タイトルと乖離してきたので潮時かなぁ〜。

それに長年親しんできたジュゲムのブログですがいつの頃から改行が滅茶苦茶。 HTMLでいちいち直していましたが、めんどくせぇ〜! サポートメールに従ってシンプルエディターを利用しても改善されず、ここまで不具合が長期間に及ぶと、さがに信頼できない。 一応、無料ブログではないので、そこんところちゃんとしてほしい・・・。

今後予定としては、新しいサーバで心機一転駄文をアップします。 一応、少しはギャラリーはいると思うので事前報告までしました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

Posted by : kitaoka | 小規模な保険代理店の日常 | 09:07 | comments(7) | -
コメント
陰ながら勉強させていただいておりました。
私も便宜上法人代理店としております。
政治的な見解のブログには賛同することばかりでした。
「心機一転」を心待ちにしております。
| わんたろう | 2016/09/26 5:01 PM |

私も前者の方同様に「心機一転」を首を長くして
お待ちしております。
| 匿名 | 2016/09/26 11:10 PM |

色々な事情があったんですね〜新しいblog楽しみにしています。
| にゃん | 2016/09/27 7:31 AM |

訪問ありがとうございます。
心機一転がんばります。
最近、NHKの大河ドラマ「真田丸」にハマッテます。
大名でもない、強くもない、彼らが望むものは本領安堵それだけなんですよね。
しかし時代は野心一杯の大名に翻弄されながら、知恵と勇気で乗り切ろうとした真田家が、弱い代理店の自分と重ねてしまいます・・。
| 管理人 | 2016/09/27 10:09 AM |

最近からですが
ブログ拝見させてもらいました。
色々と参考にさせて頂いております
僕は個人代理店 夫婦で乗り合い生保6社やっております


メットライフの通達が最近ありました。
色々と思うところは本当にあります!
44歳で業界16年になりますが将来のことも含め色々とお会いして相談したいのですが。。。

ご迷惑でなければ。。
| 愛知県 匿名 | 2016/10/03 7:16 AM |

訪問ありがとうございます。
匿名さんは、夫婦で乗合6社とは凄いですね。
相談なんて恐れおおいことは期待できませんが、会うことはウエルカムです。

でも、私は東京なので愛知にお住まいの匿名さんは難しいのでは・?
| 管理人 | 2016/10/03 9:21 AM |

ここ、3〜4年程、コメントしないが読者でした。
業界16年の生損保個人代理店です。

保険を売り始めた頃は、弾は前(他社)から飛んで来ました(契約の切り崩し等)

しかし、今は後ろ(自分が扱っている保険会社)から飛んで来ます。

先日も、存続を脅かす一撃が扱っているメットライフから着弾しました。

ブログは共感出来、みんな同じなんだ・・と思ってみてました。面白かったですよ。。
| アンダースロー | 2016/10/03 10:18 PM |










TOP