<< 監査結果のお知らせ | main | 自動車保険証券はネットで確認する時代 >>
安西マリアの幻のヘアヌード集
JUGEMテーマ:最近買ったもの

袋とじのヌードが目的で、雑誌「FLASH」を購入したのは始めて。
なにしろ、オジサンに懐かしい、 安西マリアのヘアヌードが載っているのだ!
記事によれば、安西マリアのヘアヌード集が、竹書房から発売されることになり、その記念として一部雑誌に紹介されたのが経緯。

まさか安西マリアの裸を拝めるとは思っていなかった。
70年代に青春時代を過ごした私にすれば憧れの人。
同時代に活躍した、天地真理、桜田淳子、森昌子、山口百恵も有名だけど、今思えば昭和顔。
それにひきかえ、マリアのルックスは沢尻エリカや黒木メイサに負けないルックスだった。

私が始めて彼女を観たのは、銀座のイベント会場で「涙の太陽」を歌う姿。
小麦色の肌が眩しかったですね。
11月29日には六本木のライブハウス「Be」に出演する予定だそうです。
Posted by : kitaoka | 小規模な保険代理店の日常 | 09:46 | comments(0) | -
コメント









TOP